« 復活~?! | トップページ | シンガポールGP »

2009年9月26日 (土)

パリ、恋人たちの2日間

アメリカ人の彼とフランス人の彼女。
今はニューヨークに住んでる二人。
ある日、イタリアのベネチアへ旅行に行く。
そして帰りに2日間だけ彼女の実家、パリへ立ち寄り預けていたネコを引き取りに行く。
2年も付き合っているふたりがたったの2日で大きな溝が・・・。
フランスに住んでいた彼の知らない彼女を次から次へと知ることになり、とまどいを隠せない彼。
そしてカルチャーの違いを実感してしまう彼女もまた動揺を隠せずヒステリックに。
最後の結末は別れか継続か・・・・・どうなることやら^^


日本人にはあまりないケースのカップルかもしれないけど、外国ならよくいそうな感じw
けっして上品なカップルのやり取りではないけど、すごい面白かった。
テンポ良すぎだよ☆

まぁ実際の元カップルだったらしいからね~。
しかもママン&パパは主人公(彼女)の本当の両親なんだって~。
それであのセリフ・・・スゴイ^^;

ヨーロッパ版ラブコメ、なかなか良さげです(笑)

|
|

« 復活~?! | トップページ | シンガポールGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46304520

この記事へのトラックバック一覧です: パリ、恋人たちの2日間:

« 復活~?! | トップページ | シンガポールGP »