« ベルギーGP | トップページ | すうぃーつ »

2009年9月 3日 (木)

こちらが主役3

ルーブルといえば
こちらが主役3

や・・・モナリザなど有名なもの含めて見所多いのはみなさまもご存知のとおり。
でももう以前にご紹介させてもらっちゃったから・・・


こちらが主役3
↑、パリで初めて自分で買った食べ物^^

ルーブル美術館に隣接している建物の中にあったフードコーナーでランチをしました。
ヌードルとかメキシカンとかたくさんお店はあったけど、これが一番無難かなぁと思って、私の大好きなスモークサーモンサンド。
本物のフランスパンだぁwと思いながら食べてました☆

|
|

« ベルギーGP | トップページ | すうぃーつ »

コメント

すごく美味そうだけど
それにもましてかなり大きく見えるのですが(笑)

フランスパンって固さもあるけど
中もギュッと詰まっててフワフワしてないし
すごく満腹感があるでしょ。
想像通りの大きさなら、かなりお腹が膨れると思う。

ぜんぶ食べきれた?

投稿: ロッキン | 2009年9月 3日 (木) 15時52分

ロッキンさん

そうですね~、30cm~40cmくらいの長さだったかなぁ。
噛みごたえがあったのでその分、たくさん食べた気分になってしまいました。

>ぜんぶ食べきれた?
なんとか^^;
でもこの日の夜は、ドーナツだった気が。
向こうに行くと夜はあまり食べないからいいんですけどね。
とりあえず安くておいしいサーモンが食べれるから幸せでした♪

投稿: MiKi | 2009年9月 4日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46107242

この記事へのトラックバック一覧です: こちらが主役3:

« ベルギーGP | トップページ | すうぃーつ »