« R.マドリード×テネリフェ | トップページ | かけひきは、恋のはじまり »

2009年9月30日 (水)

新たな挑戦?

新たな挑戦?
数日前にいただいたゲーム。
カードゲームってやつですよね?(笑)

説明書見ながら4回やってみた!

しかし…

勝てないんですけど〜

もぅ いつになったら先へ進めるのか。
なぁーんて前にも同じようなこと言ってたっけ\(;゚∇゚)/

|
|

« R.マドリード×テネリフェ | トップページ | かけひきは、恋のはじまり »

コメント

あ、またゲーム始めたんですか。

私はこの手のゲーム(カード使うやつ)をやった事ないんですけど、このカルドセプトの元祖を作ったのが大宮ソフトっていうサイタマの会社なんですよ。
ここ最近、ドラクエ9を中途半端にやった程度でゲームしてませんが、DSのファイアーエムブレムはちょっとやりたいなぁと思ったりしてます。

関係ないですが、ついにフェラーリがライコネンを見限りましたね。当然ですが。

投稿: Fillipo | 2009年10月 2日 (金) 02時15分

Fillipoさん

そうなんです、もらっちゃったから(笑)

>大宮ソフト
あ~最初に名前が出てきました!
なんか日本語名なんだぁと思って変な感じでした^^
このゲームしていて、途中で勝てないと分かるとDS投げたくなっちゃうんですよねw

>ファイアーエムブレム
今、ちょっと調べました。
ファミコンからあったんですね~。
どのゲームにしても私には難しそうだなぁ。

>ついにフェラーリがライコネンを見限りましたね。
そうですね(^^)
まだ契約が切れないのにアロンソ呼んじゃいましたからね。
ライコネンはマクラーレンに行くという噂ですけど、ハミルトンとじゃ合わなさそう(笑)
あとはバトンとブラウンGPで…これはこれで美男子コンビで良いかも☆

投稿: MiKi | 2009年10月 2日 (金) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46349414

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな挑戦?:

« R.マドリード×テネリフェ | トップページ | かけひきは、恋のはじまり »