« R.マドリード×デポルティーボ ラ コルーニャ | トップページ | こちらが主役3 »

2009年9月 1日 (火)

ベルギーGP

本当にどうなってるんでしょう。

PPはフォースインディアのフィジケラさん。
続いてトヨタのトゥルーリさん。
そして久しぶりにこの辺りの位置で見るBMWのハイドフェルドさんです。

スタートから順位が大きく変わりました。
4番手だったバリチェロはスムーズに動き出せず大きく後退。
トゥルーリも5番手まで落とす。
ここで良かったのは6番手だったライコネン。
3番手まで上がってきていた。
そして何があったのかよく分からないけどハミルトン&バトンのWイングリッシュがリタイア…クラッシュがあったらしい(>_<)
そしてそしてセーフティーカーが入った為にフィジケラのすぐ後ろにライコネン。
このあと簡単にトップにたちました。
21周目…最後尾にいたトゥルーリがリタイア。
残り17周でアロンソはリタイアしていた。
すでに相方はリタイアしていたみたいでルノーはベルギーGP、終了。
残り13周、微妙な距離を保つトップのライコネンとフィジケラは同時にピットイン!
これはチームクルーは失敗できないぞ〜。と思いながら見ていたら、何事もなくコースに戻り、順位も変わり無し。
ベッテルは……もうそこはダメじゃん!それはダメだって!!(笑)
残り2周というところで白煙がっっっ。
しかしバリチェロは頑張って7位入賞しましたよぉ。

1位 ライコネン
2位 フィジケラ
3位 ベッテル

でした。

ねっ!イヤーヤメテーーベッテル〜って感じでしょ!なんて言ってるのは私だけかな(笑)

|
|

« R.マドリード×デポルティーボ ラ コルーニャ | トップページ | こちらが主役3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46085096

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP:

« R.マドリード×デポルティーボ ラ コルーニャ | トップページ | こちらが主役3 »