« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | バイオ~とガンダム~ »

2009年9月16日 (水)

TEST

TEST
次はこれを受ける予定☆

観光英検 

興味のあるもので英語の試験ってないかなぁと思いながら探してたらこれがありました。
よし!受けるぞ!!と思っていろいろ調べてたら・・・

専門的な単語が多いので実際のレベルより難しい。

らしいんですって~。

ふ~~~ん、じゃあ簡単な3級から受けてみるかな^^
なんて思ってすぐに申し込んじゃいました。
来月がテスト。なのに勉強してません^^;
でもなんか簡単な英語版パンフレットを見ているようで過去問題集が楽しいです(笑)

なんてこと言っていて受からなかったらどうするんだ、私(^^;
1年に1度しかないテストなのに・・・。

|
|

« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | バイオ~とガンダム~ »

コメント

チボリってイタリアだっけ?デンマークだっけ?

とにかく日常的な一般分野じゃなく
専門分野だから難しそうですね。
ガンバレ~♪

投稿: ロッキン | 2009年9月17日 (木) 18時23分

ロッキンさん

チボリはイタリアですね☆
私は行ったことないんですけど、友達は期待しないで訪れたらすごく良かった!って言ってました(^^)

>ガンバレ~♪
ありがとうございます。
この言葉が励みになります!(^-^)!
勉強しなきゃw

投稿: MiKi | 2009年9月17日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46223277

この記事へのトラックバック一覧です: TEST:

« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | バイオ~とガンダム~ »