« こちらが主役3 | トップページ | 移籍ですか! »

2009年9月 7日 (月)

すうぃーつ

Parcelがテーブルの上にあります。
すうぃーつ


そして中身は
すうぃーつ

Cakeでした〜。


実は横浜に初めて出店されたキル フェ ボンというタルト中心のケーキ屋さん^^
27日にオープンしてから毎日行列で賑わってます。
そんなお店で今日は買ってしまいましたよ。
たまたま空いていたので助かった~、ケーキで並びたくはないからねぇw
上の写真はイチゴのタルト。
この他にティラミスのタルト、サツマイモのタルト(黒糖風味)、チョコレートのタルト、モンブランのタルト、そしてガトーショコラ。
こってりとして飽きちゃうかな~と思ったら・・・けっこう平気でした☆

話は変わって「映画」
猟奇的な彼女をやっと見ました。
日本のドラマ版とは設定が違うんですね。
物語の流れがこの映画のほうがキレイ♪
久しぶりにラブコメを見たから新鮮だったな。
でももうハリウッド版は見ない気がするけど^^;

|
|

« こちらが主役3 | トップページ | 移籍ですか! »

コメント

写真のケーキがあんまりにも美味そうなので
「キル フェ ボン」、ググってみました。

すると関西では京都しかないと...残念

ここのHPを見てると
牛乳なんかについてのこだわりについて書いてある。
素材や製法などから
わりと本格的な欧州っぽさが味わえるみたいですね。
神戸・阪神なんかも有名なケーキ屋さんはたくさんあるけど
「キル フェ ボン」みたいなウリのケーキは少ないかもしれない。
すっごく食ってみたくてウズウズしてきました(笑)

投稿: ロッキン | 2009年9月10日 (木) 17時04分

ロッキンさん

京都ですか~。
ちょっと遠いですね・・・。
では是非、ネットでチーズケーキを(^^)
まだ買ったことはないんですけど、かなり有名らしいですよ。
タルトってけっこう甘くて食べきれないんじゃないかっていつも思うんですけど、ここのはパイ生地がサクサクッと・・・なんていうか「高級なアイスクリームで使われる時のコーンみたいな味」なんです(笑)
モンブランやサツマイモはちゃんと素材の味がしていたしチョコは甘すぎないのにちゃんとチョコしていましたよ^^
ティラミスは大人の味でしたねw

あっこれでもっと食べたくなっちゃいましたか(^-^)

投稿: MiKi | 2009年9月11日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46142968

この記事へのトラックバック一覧です: すうぃーつ:

« こちらが主役3 | トップページ | 移籍ですか! »