« バイオ~とガンダム~ | トップページ | ビジャレアル×R.マドリード »

2009年9月22日 (火)

R.マドリード×ヘレス

今のところは勝ってますけど…やっぱりチーム力がほしいね〜。

前半いきなりC.ロナウドがゴール☆
ガゴからかな?パスをもらってドリブル突破でシュート!
R.マドリード先制でした。
そして6分には①C.ロナウドがシュート、キーパー弾いて②ラウールもシュート、またキーパー頑張って③カカがシュート。も…これは脇にそれていまいゴールならず。
ゴールキーパーのレナンが頑張りました。
後半はヘレス側が怒涛とはいかないけど攻撃、がんばるw
30分、グラネロのCKからゴールしたのはC.ロナウド。
得点はヘレスではなくてR.マドリードでした。
33分、グティ→C.ロナウド、そしてゴール前のベンゼマへ、シュートするもDFにあたってしまい、その直後は空振り・・・最後は近くにいたグティが決めて3点目!
このあとファン・ニステルローイが登場☆
それっっで追加点を入れたのはベンゼマ!
これで4点目になりました。
44分、復活ゴール☆
グティからもらったパスをファン・ニステルローイがゴールを決めて5点目!
結局、5点も取っちゃってスゴイね(^。^)

|
|

« バイオ~とガンダム~ | トップページ | ビジャレアル×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46275103

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×ヘレス:

« バイオ~とガンダム~ | トップページ | ビジャレアル×R.マドリード »