« すうぃーつ | トップページ | イタリアGP »

2009年9月 8日 (火)

移籍ですか!

先週、2位で表彰台に上がったジャンカルロ・フィジケラさん。
フォースインディアで満足している、レースに出れてうれしいと言っていた彼でしたが・・・。

フェラーリに移籍です!!

マッサの代役、バドエルが結果を残せないためその代わりにフィジケラが次のイタリアGPからフェラーリのドライバーとしてレースをすることになる。
そして2010年は・・・テストドライバーですって~。
もういいんだね、フィジケラさん。。

残りがんばってください★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|
|

« すうぃーつ | トップページ | イタリアGP »

コメント

もうフェラーリは失態続きで見る気もおきませんが、ようやくあの使徒みたいな名前のドライバーが降りてくれるんですね。
しかし次が虫ケラなんて・・・まぁイタリア人で少しでもマシなヒトを・・・という事なんでしょうけど。
フェラーリはロッシにも話を振ってたみたいですが、断られていたんですね。

投稿: Fillipo | 2009年9月 9日 (水) 01時48分

Fillipoさん

虫ケラさんは常にレース内容は安定してるんで期待はできますよ~。
前回のあの奇跡的な2位といい好調だと思いますね^^
それにしても来シーズンはテストドライバーなんてちょっと悲しいかな。
あっ私の友達はまだミハエルに乗ってもらいたかったらしく、「もう鈴鹿で見れないね・・・」って言ってました。

>フェラーリはロッシにも話を振ってたみたい
ネットのニュースで見ました。
でもまぁ虫ケラさんとライコネンはお似合いだと思います。
虫ケラさんは2ndドライバーに徹してくれる気がするし^^

とりあえずイタリアは見てみませんか☆

投稿: MiKi | 2009年9月 9日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46151947

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍ですか!:

« すうぃーつ | トップページ | イタリアGP »