« 移籍ですか! | トップページ | エスパニョール×R.マドリード »

2009年9月14日 (月)

イタリアGP

このGPのPPはハミルトン。
そして後に続くのはスーティルにライコネン。
スーティルはフォースインディア…どうして速くなったのでしょう(笑)

スタートから激しい争い!
トップはハミルトン、2番手にライコネン、そしてスーティル。
5&6番手スタートのブラウンGPは4番手だったコバライネンを抜いてひとつずつ順位を上げる。
ちなみにウェバーはすでにリタイア。
ハミルトンはとても速くライコネンとの差をどんどんつけて、一回目のピットイン後も余裕のトップ。
23周目、健闘していたフォースインディアのリウッツィはマシントラブルでリタイアしてしまった。
残り19周、二回目のピットイン…ハミルトンはワンストップ予定のブラウンGP2台に先に行かれてしまい3番手に落ちる。
残り10周、トップはバリチェロ、続いてバトン、ハミルトン、ライコネン、そしてスーティル。
順調にいけばこのままフィニッシュなんだけど…I WISH……。
すると残り1周でハミルトンがクラッシュ!
うわぁ〜〜〜。。

結果

1位 バリチェロ
2位 バトン
3位 ライコネン

なかなかいい3人だな(笑)




*もうひまわりの季節は終わったから、星空にしてみたよ^^

|
|

« 移籍ですか! | トップページ | エスパニョール×R.マドリード »

コメント

録ってありますけど、見ないで消そうかと思います(笑)
モンツァでこの負け方・・・
FIAT、もうその分の予算を蹴球セクションに回そうよ?と言いたいですね。

>*もうひまわりの季節は終わったから、星空にしてみたよ^
これは素敵ですね、キラキラしてますね。
cocologはナイスなデザインが多いですね。

投稿: Fillipo | 2009年9月17日 (木) 00時45分

Fillipoさん

そうですね・・・ライコネンが悪かったわけではないんですけどハミルトンが速かったんですよね。
でもそれも途中までで悲劇が起こってしまうんですけど^^;(ライコネンには幸運だった)
ちなみに今日、友達と話しててひとつの結論がでました。
それは「フェラーリが強かったわけではなくてロス・ブラウンが凄腕だった」ということですw

>cocologはナイスなデザインが多いですね。
たくさんありすぎてなかなか選べないんです^^
できれば季節感を出したいんですよね~。
秋=きれいな空、といった感じで勝手なイメージでしか選んでないんですけどね(笑)

投稿: MiKi | 2009年9月17日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46206285

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP:

« 移籍ですか! | トップページ | エスパニョール×R.マドリード »