« バンクジョブ | トップページ | アブダビGP »

2009年10月30日 (金)

Doughnut

Doughnut

アメリカのドーナツ屋さんが横浜にも登場!っというわけで連日、長蛇の列ができております。
そんな人気のドーナツ屋さんで私も買いました〜♪

Doughnut

一番上の左側はパンプキンクリームがのっていて今だけの限定品みたいです^^
しかし私が食べたのは一番下のバニラクリームとチョコがけカスタード入りドーナツなので味は分からないの^^;
ここのドーナツを食べた人たちからは「すっごく甘いよ~」って言われてたから覚悟して一口食べてみたけど・・・問題なし!(^-^)!
パリのスーパーの前で買ったドーナツのほうが数段甘かったよw

そういえば数年前に英会話のイギリス人の先生が「Krispy Kremeの最初の文字がKになってるからアメリカなんだよねぇ」って言ってたのを思い出しましたが・・・これって実はちょっとバカにしてたのかな?(笑)

|
|

« バンクジョブ | トップページ | アブダビGP »

コメント

ここ半年くらいドーナッツ食べてないですよ。
はぁ・・・美味そう(笑)
特に手前の二つはうまそうw

>パリのスーパーの前で買ったドーナツのほうが数段甘かったよw
海外のお菓子はノーリミットで甘いの多いですよねぇ。
シエナに行った時にそこの銘菓らしきモノを食べたんですが、激甘でしたよ。

ロンドンでも1GET1FREEって書いてあるのは大概味のバランス無視したの多い気がします。
でも一個買ったら一個タダだから買うんだけど。

>実はちょっとバカにしてたのかな?(笑)
イギリス人は妙にプライド持ってますよねその辺。
私も学校で何度「それはアメリカ英語だ」と言われたか・・・

投稿: Fillipo | 2009年10月31日 (土) 02時05分

Fillipoさん

えっそうなんですか?
私は最近、横浜駅周辺にドーナツ屋さんがいくつかできたのでかなり食べてます^^
特に好きなのは「Miel」の焼きドーナツ☆
ホットケーキのような生地でとても食べやすいのです!

そうそう、上のドーナツの話でしたね(笑)

>特に手前の二つはうまそうw
これバニラです☆
Fillipoさんならこの甘さは大丈夫だと思いますよ~。
さぁこれで近日中にドーナツを食べることになりましたね♪

>1GET1FREE
私もこの言葉に弱い…絶対、立ち止まりますもん。

>私も学校で何度「それはアメリカ英語だ」と言われたか・・・
やっぱり言われるんですね^^;
今は英会話の先生はニュージーランド人なのでごちゃ混ぜなんですけど、イギリス人の先生のときはまず最初にイギリス英語、またはアメリカ英語言ってしまったときは必ずイギリス英語も覚えさせられました。
最近はもう面倒なので(簡単な)単語に限ってはAmerican Englishは捨てました(笑)

投稿: MiKi | 2009年10月31日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46618792

この記事へのトラックバック一覧です: Doughnut:

« バンクジョブ | トップページ | アブダビGP »