« R.マドリード×バジャドリード | トップページ | ヒホン×R.マドリード »

2009年10月22日 (木)

朝ごパン

最近、お米があまり食べれなくなってきました^^;
おいもやパンのほうが食べやすいしおいしくいただけます。
もちろんパスタも大好き♪

そんなことはさておき。。。

日本への帰り道、シャルルドゴール空港へ朝早くに行かなくてはならなくて…ホテルの朝食を食べ損ねた悲しいある日の朝ごパン。

朝ごパン
クロワッサンとショコラ(ホットチョコレート)です。
フランスの空港だからと思って『ショコラ』って言ってあげたのに『ホットチョコレー
ト』って言い直された(笑)
なんてヤツだwww

このあとヒースロー空港でランチして日本帰国となったのでした。

なつかしいなぁ(*^ω^*)ノ彡

|
|

« R.マドリード×バジャドリード | トップページ | ヒホン×R.マドリード »

コメント

日本人の健康にはコメですよ、コメ!


っていうのはアタマでわかっているけど
胃袋が拒否します、僕も。
膨満感というか、コメは苦しい。

パンも食べすぎると胃がしんどいですが
写真くらいのお上品な量だとニコニコですね。
見た目もいいし、素直に食欲がわきますね、
写真の朝ごパン。

投稿: ロッキン | 2009年10月26日 (月) 15時02分

ロッキンさん

朝ごパンという言葉を使っていただいてありがとうございます☆(笑)

私は仕事のある日は夜10時ごろに夕食を食べるんですけど、やっぱりお米は辛いんですよね~。
お互いほどほどにしないとダメそうですね^^

>写真くらいのお上品な量だとニコニコですね。
朝は寝ぼけ眼なもんでどこに行ってもこのくらいがちょうど良いです♪
ほんとニコニコですよ。

投稿: MiKi | 2009年10月27日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46557586

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごパン:

« R.マドリード×バジャドリード | トップページ | ヒホン×R.マドリード »