« ベガスの恋に勝つルール | トップページ | ブラジルGP »

2009年10月14日 (水)

ただ今、放送中

先週から日テレで放送している「君に届け」

マーガレット系らしいんだけどけっこうおもしろい^^

クラスの目立たない幽霊みたいな女の子が成長していく?物語w

素直で鈍感で・・・なんかおもろかわいいんですよね☆

カイジの前の放送だからそう思うのかもしれないけど~www


|
|

« ベガスの恋に勝つルール | トップページ | ブラジルGP »

コメント

第一話をtubeで見ました。
なんかこう・・・くすぐられる内容ですね(笑)

それにしても・・・あんな可愛いくて健気な子が迫害されてたまるかァァー( ゚Д゚)!!
と画面にヘッドスライディングしたくなるような衝動にはかられました。

この手の話には珍しくカザハヤ?君が最初っから貞子に気があるのが新しいですね<実はよくある?

>カイジの前の放送だから
どんだけ落差あるんだよって感じの番組構成ですねw
まさか見てないと思いますが・・・

あ、あとドラマ何見る予定ですか?

投稿: Fillipo | 2009年10月15日 (木) 01時04分

Fillipoさん

学生のころを思い出させてくれるようなはなしですね(笑)
少女マンガのアニメ化なんでけっこうさわやかすぎるっていうか…でも昔からこういうの好きだったりします^^;

>カザハヤ?君が最初っから貞子に気があるのが新しい
そうですね~。
途中から気になってきたとかいうのはよくありますけど…貞子が鈍感なんでどうなることやら。
まぁそこがまたおもしろいところなんですけどね。

>ドラマ何見る予定ですか?
どうしましょうかw
とりあえず「東京DOGS」、「ライアーゲーム」、「おひとりさま」。
あと女として見ておこうと思うのが「リアルクローズ」(笑)
こんなところかなぁ^^

投稿: MiKi | 2009年10月15日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46480346

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、放送中:

« ベガスの恋に勝つルール | トップページ | ブラジルGP »