« ただ今、放送中 | トップページ | R.マドリード×バジャドリード »

2009年10月19日 (月)

ブラジルGP

ポールポジションはバリチェロ、続いてウェバー、スーティル。
バトンは14番手です(T0T)

最初早々、6番手だったライコネンが3番手に出てきたがすぐ近くにいたトゥルーリとスーティルが接触…セーフティーカーが入る。
この二人はマシンを降りたあと口論。
そしてこれとは別に後方でハミルトン&フィジケラも接触があった。。
バトンは幸いにもこのハプニングで9番手に(^^)
このあともバトンはアルグエルスアリと中嶋一貴をオーバーテイクし初参戦の小林可夢偉に近づき25周あたりで前に出た。
残り23周、バトンは4位にバリチェロは2位に!
あっトップはウェバーです〜。
残り16周でピットストップしたバトンは戻る位置が悪く7番手になってしまった。
しかし今回のバトンは攻撃的☆
そしてバリチェロ&ベッテルが不幸に見舞われ…4位。

1位 ウェバー
2位 クビサ
3位 ハミルトン

そしてこのブラジルGPでバトンがワールドチャンピオンになりました♪
あ〜〜〜嬉しいO(≧∇≦)o

|
|

« ただ今、放送中 | トップページ | R.マドリード×バジャドリード »

コメント

バトンの優勝はどうでもいいんですけど・・・(笑)

君に届け、2話目をようやく見ましたよ。
雨に濡れた貞子が最高に怖かったんですけど、それを活かした演出でしたねぇ。
疲れた時とかに見ると沁みますね、あの内容。
席替えの後に前後を固める新戦力の活躍にも期待したいトコです。
あと番組の最後に日テレのアナが大変な荒行をさせられていてちょっと気の毒になりますw

そうそう、昨日ダヴィンチっていう雑誌を読んだらちょっとだけ「君に届け」を扱った記事があって思わず全読みしました。
意外に人気あるんだな、と。

投稿: Fillipo | 2009年10月21日 (水) 22時21分

Fillipoさん

そっそんな~!
バトン優勝おめでとう!って言ってあげてください(笑)

>君に届け、2話目をようやく見ましたよ。
ふふっ、見てますね^^
貞子は時折、本物のお化けの貞子に変身しますよね^^;
でもそれでも風早くんはさわやかに話しかけてくれちゃって…あんなん恋しちゃいますよ、絶対w
あと貞子の後ろに座った「お腹すいた~」と言っていた男の子、けっこう良いキャラしてる!
久々のさわやか少女マンガの世界は新鮮に感じます。

>日テレのアナが大変な荒行をさせられていてちょっと気の毒になりますw
キミトドとかいうコーナーですね。
あれはちょっと・・・(苦笑)

>思わず全読みしました。
実は少しハマってます?(^^)
と言っている私もその記事、気になったりして☆

投稿: MiKi | 2009年10月22日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46523964

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルGP:

« ただ今、放送中 | トップページ | R.マドリード×バジャドリード »