« かちゅーしゃ☆ | トップページ | セヴィージャ×R.マドリード »

2009年10月 5日 (月)

日本GP

予選から大波乱?
おっ!佐藤琢磨がいる!!

さてポールポジションはベッテル、続いてトゥルーリ、ハミルトン。
バリチェロは6番手、バトンは10番手。
スタート直後、ベッテルは順調にトップを守り飛ばす飛ばす(笑)
2番手はハミルトン、そしてひとつ順位を落としたトゥルーリ。

なぜかすごい眠くて…ほとんど見てなく……ウトウト~ってしてたら、、、

残り14周、2回目のピットストップで3位だったトゥルーリはハミルトンの前で戻ることができ、大歓声が起きていた。
ここでやっと目が覚めましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
残り8周でトロロッソのアルグエルスアリが大クラッシュ!
ここでセーフティーカーが入る。

しかし順位が大きく変わる事なく…

1位 ベッテル
2位 トゥルーリ
3位 ハミルトン

でした。

ブラウンGPはバリチェロ7位、バトン8位で日本GPでバトンのワールドチャンピオン決定とはいきませんでした。

|
|

« かちゅーしゃ☆ | トップページ | セヴィージャ×R.マドリード »

コメント

ニュースのダイジェストでしか見てないのですが、盛り上がりに欠けるGPだったようですね。

>トロロッソのアルグエルスアリが大クラッシュ!
ベッテルはチームメイトには恵まれなかったみたいですね^^;
トップ快走で2位以下を離してた時にセーフティカーって・・・

まぁ面白かったのはツネ様がレッドブルのピットにいた件でしょうかw
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20091005-00000018-dal-socc

投稿: Fillipo | 2009年10月 7日 (水) 06時11分

Fillipoさん

へぇ~いたんですか!(^-^)!
TVでは顔も映ってませんでしたけどw
日本ということでトヨタ祭りみたいな感じでしたけど…日本人がトヨタの敵だったレッドブルにいるとはねぇ。
それにしてもベッテルは速かったんですよね。
何があったのか知りませんけど~。
でも今シーズン言えることは、こうやって好調だと思うと急に次はリタイアしちゃったりダメなところがトップに出たり…そんな不安定さが「どんぐりの背比べ」って(私に)言われちゃうんですよね(^^;)
そう考えてみるとやっぱりバリチェロってすごいかも!

投稿: MiKi | 2009年10月 8日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46397699

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP:

« かちゅーしゃ☆ | トップページ | セヴィージャ×R.マドリード »