« 購入♪ | トップページ | バルセロナ×R.マドリード »

2009年11月28日 (土)

購入.2

久々の洋楽CDをご購入です☆

購入.2

私の大好きなフィギュアスケーターのB.ジュベールがエキシビションで使用した「I'm Yours」が収録されているJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のアルバム!
私はエキシビションで初めて聴いてすっごい好きになった曲なんだけど…実はこの曲は世界中でヒットしたらしいのね(^^)
まったく知らなかったよ(笑)

そしてそのジュベールなんだけど悲しいお知らせ。

GPファイナルは欠場。。
25日、練習中にケガをして26日に手術…オリンピックには間に合うそうだけど完全にコンディションが戻るかどうか。

ショックだ(u_u。)

でも1番ショックを受けてるのは本人ですもんね!
私は順調に回復してくれることを神にお祈りして待つことにします。

|
|

« 購入♪ | トップページ | バルセロナ×R.マドリード »

コメント

曲は知らないけれど
ジャケットがいいね。
シンプルだけど愛嬌があるというか。

ビレバンあたりにも並んでそう。
インテリアにもなりそうだし
これを見たら思わずジャケ買いするかも、です。

しかしこのミイラみたいな顔wwwwwwwwwww

投稿: ロッキン | 2009年12月 1日 (火) 13時01分

ロッキンさん

このジャケットを見たときに「あ~合ってるなぁ」って思いました^^
曲もいたってシンプル♪
手の込んだ曲はないので聞きやすいです。
特にその有名になった「I'm Yours」はラヴソングなんですけど、恋してなくても聞いてると明るくなれるような曲調です。

投稿: MiKi | 2009年12月 1日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46876375

この記事へのトラックバック一覧です: 購入.2:

« 購入♪ | トップページ | バルセロナ×R.マドリード »