« STALL | トップページ | GPファイナルへ »

2009年11月19日 (木)

J.バトンの行方

決定!!!

マクラーレンへ移籍するそうです^^
これでハミルトンとのコンビになるのですが・・・上手くいくのかなぁw

まぁハミルトンはアロンソの時よりかはいいでしょうけど。

そしてライコネンは来シーズンはお休みとの噂も。。
これはなんか納得できる。
シーズン中もラリーへ行きたいとか言ってたこともあったみたいだし。

そしてそしてメルセデスがブラウンGP買収で名前はメルセデスGPになるというニュースが流れてましたが・・・。
ドライバーもどうなるのでしょうね。

日本人ドライバーもいなくなっちゃうかもしれないし、日本人がどんどんF1から遠のいてゆく~。

バトンの行方は決定としても、F1の行方は見えませんね(;´д`)トホホ…

|
|

« STALL | トップページ | GPファイナルへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46799951

この記事へのトラックバック一覧です: J.バトンの行方:

« STALL | トップページ | GPファイナルへ »