« 購入.2 | トップページ | ホワイトチャペル 終わりなき殺意 »

2009年11月30日 (月)

バルセロナ×R.マドリード

クラシコです!!

ラウールがベンチなのがちょっと淋しいですがC.ロナウドが帰ってきました〜。
そしてグティは…。

前半19分、カカがドリブル、そしてゴール前でC.ロナウドにパス。
それを直ぐさまシュート!でしたがビクトル・バルデスがセーブして先制ならず。
いいねぇ♪
その後もパスもよく回ってゴール前のプレーも多いし守備も早めでボールカットもあっていいよぉ(笑)
しかし30分過ぎからカシージャスがもっと忙しくなり…。
後半11分、バルサ先制。
後半6分から出場のイブラヒモヴィッチがゴール。
その後、セルヒオ・ブスケスが2枚目のイエローカードで退場。
そしてチャンスが増えたマドリーですがなかなか…。
44分、ラスが2枚目のイエローカードで退場。

結局1−0でバルセロナが勝ちました。

本当はR.マドリード勝利!というのが1番良かったのだけれど、この試合はこれで良かったよ。
おもしろい試合だったからね(^^)

|
|

« 購入.2 | トップページ | ホワイトチャペル 終わりなき殺意 »

コメント

楽しい試合でしたね。
最近は結果を知ってから見ることが多かったので、なおさらそう感じるかもしれません。
ブスケツの退場で、チャンスが増えるかなぁと思ったんですけどね。
バルサクオリティの前では、ボール支配すらおぼつかなかったですね。

次のクラシコも楽しみです。

投稿: goleador14 | 2009年12月 2日 (水) 15時29分

goleador14さん

チャンスをもの出来なかった・・・というちょっと悲しい結果だとは思いましたが、それでも良い試合でしたw
そういえばいつもはあまりサッカーを見ない上司から「クラシコ、おもしろいねぇ!」と言われました☆
超嬉しかったです♪♪♪(笑)

これからが勝負ですよね!
次節からはきっちり勝っていかなくては^^

次のクラシコ・・・現地に行きたい(^^)

投稿: MiKi | 2009年12月 3日 (木) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46902349

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナ×R.マドリード:

« 購入.2 | トップページ | ホワイトチャペル 終わりなき殺意 »