« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas

Merry Christmas
のだめカンタービレ、見たよ☆

おもしろかった☆☆
後編も楽しみ☆☆☆

スペシャルドラマをTVで放送すればいいんじゃないか!と言われればそれまでだけど・・・オーケストラの迫力はまったく違うし実際にコンサートを見てる感じもする。
本格クラシックコンサートでした(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年12月24日 (木)

ノエル

まだノエルじゃないんだけどね…

イヴは出かけるし25日は仕事だからもうケーキ食べちゃった^^
ノエル

赤ワインにも合うほどのビターなチョコレート。
でも中は少し甘めのスポンジ生地。

ワインを飲み終わってからはめずらしく紅茶にしてみました。
ノエル

さ~て今日はのだめ見に行くぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月14日 (月)

バレンシア×R.マドリード

今節は最初からちゃんと見ます(^^)と言いながら14分経過…(笑)

前半はバレンシア優勢かな〜って思ったけど、そうでもなかったみたい。
でも決してマドリーイケイケな感じではなかったけどw
でも惜しかったのが44分のS.ラモスのヘディングがポールに(゜o゜)
後半9分、イグアイン→左にいたベンゼマへ、そしてDFをかわしてゴール前イグアインへ…最後はヘディングでゴール☆
先制だよー。
しかし14分、ビジャがヘディングで決めて同点に!
20分、マルセロからパスをもらったイグアインがナイスシュートでマドリー2点目☆
好調だね〜♪
35分、途中出場のホアキンがシュート…カシージャスの足に当たったんだけど音が聞こえたしすごいシュートだったんだよね、きっと。
38分、シャビ・アロンソのFKからこちらもペペ負傷で交代したガライがヘディングで3点目☆

結局2−3でR.マドリードの勝利。

良かったよo(^-^)o

お箸がちゃんと使えるグラネロは良い子ですね(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年12月 9日 (水)

Baked Donut

Baked Donut
またドーナツです。
今回は銀座に本店がある焼きドーナツ屋さん。

名前はmiel

揚げてないから「これ、本当にドーナツ?」って思っちゃうかもしれないけどそこがまたおいしい☆
ホットケーキのような生地でいろんな味があるんだよ(^^)

きなことか焼いもとか大納言(小豆入り抹茶フレーバー 小豆が苦手な私でも平気^^ )とか・・・。
食べやすくておすすめのドーナツですgood

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009年12月 8日 (火)

R.マドリード×アルメリア

ほとんど見ていませんでしたが…

前半31分にC.ロナウドからのクロスにセルヒオ・ラモスがヘッドで決めてマドリーが先制♪
後半13分、アルメリアが同点にする。
そ・し・て…逆転。
28分、イグアインが相手のクリアボールをもらって?シュート決めました!
同点になりました!!っってなんか言葉がおかしいなぁ(笑)
36分にはC.ロナウドがPK獲得…本人は決め切れなかったがベンゼマがゴール♪
最近、ベンゼマがかわいく見える^^
39分、イグアインのドリブルから中央ゴール前へ。
そこへC.ロナウド!4点目!!
でもこの後、2枚目のイエローカードで退場になってた(苦笑)

結果、4−2でR.マドリードが勝ちました。
途中まで絶対に負けると思ってました(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009年12月 6日 (日)

クリスマスリース

5日の朝からクリスマス仕様のリースにしました!

クリスマス用(^^)

普段のより少しだけ大きめ^^っと言っても直径15cmくらいかな~。
シンプルだけど大きめのピンクビーズがかなりかわいいのよ☆

ドアを見るのが楽しくなれるかもw

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年12月 2日 (水)

ホワイトチャペル 終わりなき殺意

ロンドンに現れた現代の切り裂きジャック。
その事件に巻き込まれるエリート警部補と下町の刑事たち。
そして切り裂きジャックマニアが絡み・・・。

全3話なのでちょっと見てみるのにはいい感じでした。

12月22日の深夜、3話一挙放送(WOWOW)。


ルパート・ベンリー=ジョーンズ演じる、潔癖症でいかにもエリートな人がどんどん小汚い下町刑事になっていくのが好きでした(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »