« バルセロナ×R.マドリード | トップページ | クリスマスリース »

2009年12月 2日 (水)

ホワイトチャペル 終わりなき殺意

ロンドンに現れた現代の切り裂きジャック。
その事件に巻き込まれるエリート警部補と下町の刑事たち。
そして切り裂きジャックマニアが絡み・・・。

全3話なのでちょっと見てみるのにはいい感じでした。

12月22日の深夜、3話一挙放送(WOWOW)。


ルパート・ベンリー=ジョーンズ演じる、潔癖症でいかにもエリートな人がどんどん小汚い下町刑事になっていくのが好きでした(^-^)v

|
|

« バルセロナ×R.マドリード | トップページ | クリスマスリース »

コメント

ロンドンの人、というかイギリス人?はこの話好きですよねー。
ジャックthe ripperもまさか百うん十年後に、この地区がアラブ人とかが住むようになってるとは夢にも思わなかったでしょうね(笑)

まぁ現在のあの辺りは、(全体的に)リアルに治安は良く無さそうな感じですけど。

投稿: Fillipo | 2009年12月 6日 (日) 01時07分

Fillipoさん

たしかに定期的にこのジャック話が出てくるみたいですよね。
やっぱり謎が解かれても解けきれないところが魅力なんでしょうか^^

>この地区がアラブ人とかが住むようになってるとは夢にも思わなかったでしょうね(笑)
今度は絶対にブリックレーンへ行きます!!
そういえば先日、弾丸トラベラーという番組でこの辺の地区を歩いてましたよ。
やっぱりベーグルって味が違うんですかね。

>リアルに治安は良く無さそうな感じ
イースタンプロミスみたいな感じでしょうかw

あっ24の録画忘れてた!(^^;)

投稿: MiKi | 2009年12月 6日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/46913741

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトチャペル 終わりなき殺意:

« バルセロナ×R.マドリード | トップページ | クリスマスリース »