« Baked Donut | トップページ | ノエル »

2009年12月14日 (月)

バレンシア×R.マドリード

今節は最初からちゃんと見ます(^^)と言いながら14分経過…(笑)

前半はバレンシア優勢かな〜って思ったけど、そうでもなかったみたい。
でも決してマドリーイケイケな感じではなかったけどw
でも惜しかったのが44分のS.ラモスのヘディングがポールに(゜o゜)
後半9分、イグアイン→左にいたベンゼマへ、そしてDFをかわしてゴール前イグアインへ…最後はヘディングでゴール☆
先制だよー。
しかし14分、ビジャがヘディングで決めて同点に!
20分、マルセロからパスをもらったイグアインがナイスシュートでマドリー2点目☆
好調だね〜♪
35分、途中出場のホアキンがシュート…カシージャスの足に当たったんだけど音が聞こえたしすごいシュートだったんだよね、きっと。
38分、シャビ・アロンソのFKからこちらもペペ負傷で交代したガライがヘディングで3点目☆

結局2−3でR.マドリードの勝利。

良かったよo(^-^)o

お箸がちゃんと使えるグラネロは良い子ですね(・∀・)ニヤニヤ

|
|

« Baked Donut | トップページ | ノエル »

コメント

マドリーが良くなったのは、前半終了間際からですね。
前の方でボールを奪えるようになったのが大きかったです。やはりラスの力は大きいかなと。

この接戦を物にしたのはでかいですね。

投稿: goleador14 | 2009年12月15日 (火) 09時07分

goleador14さん

そうでしたね・・・30分過ぎぐらいかな。。
開始から押されっぱなしだったのでこのままグダグダで終わっちゃうのかと心配してました^^;
ラスはほんとある意味、救世主です。
マケレレまでとはまだいかないかもしれないけどずっといてほしい選手の一人です☆

投稿: MiKi | 2009年12月15日 (火) 23時13分

本文とは一切関係ないですが
最後から2ライン目の「良かったよ」が
まるこちゃんっぽくて可愛かったです(笑)

投稿: ロッキン | 2009年12月17日 (木) 18時15分

ロッキンさん

>まるこちゃんっぽくて可愛かったです(笑)
ありがとうございます☆(笑)
まぁ気持ちはそんなかもしれません。
なんせ安心した70%のプラスうれしー♪って感じでしたから^^

投稿: MiKi | 2009年12月18日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/47023624

この記事へのトラックバック一覧です: バレンシア×R.マドリード:

« Baked Donut | トップページ | ノエル »