« 色紙で | トップページ | のだめカンタービレ フィナーレ »

2010年1月 5日 (火)

オサスナ×R.マドリード

2010年、初試合!

前半は得点なし。
最初はそんなに悪いとは思わなかったマドリーなんだけど、どんどんどんどん…パスも通らなかったしねぇ。
後半もね、、、でもまぁベンゼマが入ってからはちょっと攻撃が増えたかな。
でも結果は0−0。
勝てたら良かったのに、うまくはいかないね(^_^;)

|
|

« 色紙で | トップページ | のだめカンタービレ フィナーレ »

コメント

MiKiさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年はお祝いメールも頂いて有難うございました(^O^)
まだちゃんと続いてます(笑)

マドリーは引き分けでしたね。
バルサは国王杯で初負けしましたよ。
連敗しなきゃいいけど。

それと、今年はW杯イヤーですね。
日本にはあまり期待できないんで、
スペインを気合い入れて応援します!!

投稿: キング | 2010年1月 6日 (水) 18時49分

キングさん

おめでとうございま~す!

>お祝いメール
いえいえ簡単な言葉だけで失礼いたしました。
キングさん、FOREVERですよ♪(笑)

そうそう引き分けでしたよ・・・年明け白星スタートでいってほしかったんですけどね。
次節も出場停止がふたりもいるし大丈夫かな^^;

>スペインを気合い入れて応援します!!
私はスペインを気にしつつ、やっぱりイングランドですね☆

投稿: MiKi | 2010年1月 7日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/47208921

この記事へのトラックバック一覧です: オサスナ×R.マドリード:

« 色紙で | トップページ | のだめカンタービレ フィナーレ »