« R.マドリード×マラガ | トップページ | デポルティーボ×R.マドリード »

2010年2月 2日 (火)

Dinner

パリでの最終日、私は自分に最高のご褒美を!と思い、ご馳走を食べました♪

Dinner
ローストチキン^^
マッシュポテトがクリーミーでイギリスで食べたものより上品な味でした。

そしてコーヒーをいただき・・・
Dinner

お茶するとき専用のチョコレートが必ずつきます。
とっても嬉しいですね。

こんなすてきな景色を見ながらDinnerをするなんて、私ったらセレブみたい?!www
Dinner

実はなんとなくね、たまには観光客を味わってみたくてここのレストランにしたのよ☆
Dinner


そういえばとなりのテーブルにきた韓国人だか中国人のカップルがセットメニューを伝えようとして困ってました。
きっと旅慣れてないな~あの子たち(笑)

|
|

« R.マドリード×マラガ | トップページ | デポルティーボ×R.マドリード »

コメント

ヒューグラントとか
その手のイケメンと一緒なら
さらに絵になりそうなレストランですね。
コーヒーにチョコって気が利いてる!

え? ヒューグラントはイギリス?
そういえば、フランス人のイケメン俳優って
誰がいたっけ?…

投稿: ロッキン | 2010年2月 2日 (火) 15時13分

ロッキンさん

そうですよね~やっぱりイケメンが一緒なら・・・(笑)

コーヒーにチョコは向こうでは普通のことらしいですよ。
すっごいうらやましい!
ちょっと一息☆というときにはありがたい一品ですよね(^^)

そしてフランスのイケメン俳優は、ジャン・レノとかヴァンサン・カッセルとか。
しかしどちらかというとイケメンというより演技派&個性派俳優でしょうか。
フランスのイケメンといわれて思い出すのはみんなスポーツ選手ばかりです^^;

投稿: MiKi | 2010年2月 3日 (水) 00時05分

景色もいいし、チキンも美味そうだしナイスレストランですね。
でも高そう・・・w
コーヒーにチョコはホントありがたいですね。
甘党の私からすると実に良い習慣です。

>困ってました
鼻で笑ってやったら良かったのに(笑)
どこでも自分の国感覚で振舞いたいなら旅行の意味がないし。

投稿: Fillipo | 2010年2月 3日 (水) 01時02分

Fillipoさん

ナイスレストランでしたよ♪
高いの覚悟で入ったんですけど、意外とお手ごろ価格でした。
あっそうだ!今、思い出しました!!
このレストランはブラッスリーといってお手軽に食事を楽しみたいときに選ぶところなんです^^
だから高くても一人で入れるだろうと思って選んだのでしたw

>甘党の私からすると実に良い習慣です。
私もまったくそう思います☆
なんといってもコーヒー&チョコは私の2大FAVOURITESですからね~。

>鼻で笑ってやったら良かったのに(笑)
海外だと少しはやさしくなるもので教えてあげようと思ったんですけど…英語もあまり分からなさそうだったのでやめました。
どうせなら笑っておけばよかったかなぁ、へへっ(笑)

投稿: MiKi | 2010年2月 3日 (水) 02時34分

>鼻で笑ってやったら良かったのに

割り込んですいませんが
Fillipo様のこれ以上ない的確な返しに爆笑しました。
ほんま同感(笑)


どうも失礼しました~。ではっ!

投稿: ロッキン | 2010年2月 3日 (水) 14時59分

ロッキンさん

私も(^0^)ましたbicycle

投稿: MiKi | 2010年2月 4日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/47455534

この記事へのトラックバック一覧です: Dinner:

« R.マドリード×マラガ | トップページ | デポルティーボ×R.マドリード »