« マラガ×R.マドリード | トップページ | イングランドVS日本 »

2010年5月31日 (月)

トルコGP

今回のポールポジションは???

はいっ!ウェバーです(笑)
そしてお次はハミルトン、続いてベッテル、4番手にバトン、5番手がシューマッハです〜。
スタート直後、トップはウェバーで変わらず、ハミルトンは3番手のベッテルに抜かれるがすぐに取り返す。そしてバトンも後ろにいたシューマッハに抜かれたが…やはりここはマシンの違いかな?……順位を4番手に戻しました☆
1回目のピットストップが終わった18周目、トップは変わらずウェバー、そしてベッテル、ハミルトン、バトン。
でもハミルトンは2位浮上しそうだな(^^)
残り17周でトップのウェバーにベッテルがオーバーテイクしようとしたところ接触!!っでベッテルがまさかのリタイア。
ちょっと衝撃だったから喜ぶとこじゃないけどハミルトン&バトンのマクラーレンの1、2になり(*^_^*)
すると今度はハミルトン&バトンのBattle!!!
でもバトンは変なミスはあまりしないから(^^)

そして最後は

1位 ハミルトン
2位 バトン
3位 ウェバー

でした。

ハミルトンは今シーズン、初優勝です☆
良かったね(^_^)

|
|

« マラガ×R.マドリード | トップページ | イングランドVS日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48502065

この記事へのトラックバック一覧です: トルコGP:

« マラガ×R.マドリード | トップページ | イングランドVS日本 »