« R.マドリード×A.ビルバオ | トップページ | マラガ×R.マドリード »

2010年5月17日 (月)

モナコGP

え〜〜〜(笑)

ポールポジションはウェバー、続いてルノーのクビサ、そしてベッテル。
シューマッハは7番手、バトン8番手です。
スタート直後、3番手だったベッテルがひとつ前へ出るがすぐにセーフティーカーが入る…するとバトンもトラブルでリタイア。
23周目、1回目のピットストップを終えたあとの順位はウェバー、ベッテル、クビサ…ピットスタートのアロンソは立て続けにオーバーテイクして7位?!
32周目、バリチェロがクラッシュで2回目のセーフティーカー。
そして44周目にも…原因はわかりませんでした(笑)
残り3周でトゥルーリがチャンドックのマシンに乗り上げ大クラッシュでセーフティーカーが入りそのまま終了。

1位 ウェバー
2位 ベッテル
3位 クビサ

なんとシューマッハ、ほんの少しの距離だったのにアロンソを抜き6位入賞でフィニッシュとなりました(^^)

|
|

« R.マドリード×A.ビルバオ | トップページ | マラガ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48384429

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP:

« R.マドリード×A.ビルバオ | トップページ | マラガ×R.マドリード »