« R.マドリード×ビジャレアル | トップページ | マヨルカ×R.マドリード »

2010年5月 5日 (水)

R.マドリード×オサスナ

久々に画面の目の前で見たよ(笑)
前半8分、お〜オサスナが先制。
先に点を取られるとは思わなかった…。
せっかくみんなのコンディションがいいのにオサスナのほうもなかなか守りがいいから
大丈夫かな???と思っていたら、25分、ロナウドがドリブルで持ち込んでGOAL♪
しかし42分、この時間で(ーー;)という、、、オサスナが2点目。
そしたら44分、ホッと一安心なことが!
グラネロがゴール前にボールを入れ、そのボールに反応したマルセロがヘディングでGO
AL♪
そして後半。
引き分けではダメ!勝ち続けないとダメ!!
もう攻撃するのみ(゜o゜)
44分、念願のGOALが見られました♪
イグアインの左サイドからのボールをゴール前、ロナウドがヘッドで押し込んで3点目

このあとのロスタイムは長かった〜。
久しぶりに集中したよ(笑)

もちろん結果は3−2でR.マドリードの勝利です☆


『おまけ』

クラシコ見ていた時のPUBの風景。R.マドリード×オサスナ


R.マドリード×オサスナ

ごった返しで特にカウンターあたりはバーゲンセールのときのような人だかりでビール買うのも大変だった^^

|
|

« R.マドリード×ビジャレアル | トップページ | マヨルカ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48275954

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×オサスナ:

« R.マドリード×ビジャレアル | トップページ | マヨルカ×R.マドリード »