« モナコGP | トップページ | トルコGP »

2010年5月20日 (木)

マラガ×R.マドリード

前半9分、マラガ先制。
後半はじめにファン・デル・ファールトがゴールを決めて同点。

今シーズン、リーガ優勝はバルセロナ^^

Congratulation



スペインの友達から バルサ勝ったよ~I'm happy~
というメールが届きました・・・いつもこんな感じで話してた・・・なつかしい(笑)

|
|

« モナコGP | トップページ | トルコGP »

コメント

ええ^^バルサ優勝ですね。
私もI'm(SO)happy~です(笑)

関係ないですけど、ドラマが見る物がありません・・・一応「素直になれなくて」は今後見てみようかと思ってはいるんですが・・・

投稿: Fillipo | 2010年5月21日 (金) 00時12分

Fillipoさん

そうですよね、私の友達と意見一致ですよねw
ちなみに私の友達はあまりサッカーには興味がないのにバルサにはやっぱり勝ってもらいたいそうです!
日本人なんて興味ないとまったくと言っていいほど無関心なのに違うな~って思いました。

>ドラマが見る物がありません・・・
毎週見るのは「素直になれなくて」とキムタクドラマですかね。。
でも集中することはないんですよね、やっぱりあまり面白くないし。
玉鉄が何か問題を抱えてそうなので、そこに何かあったらおもしろそうなんですけど。
しかもかっこいい!(^ー^)!
焦点置くところが変わってきます(笑)

投稿: Miki | 2010年5月21日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48408920

この記事へのトラックバック一覧です: マラガ×R.マドリード:

« モナコGP | トップページ | トルコGP »