« トルコGP | トップページ | World cup »

2010年5月31日 (月)

イングランドVS日本

前半7分、CKから闘莉王がシュートして日本が先制。
これは意外だったね(笑)
後半は24分、ルーニーの枠ギリギリのシュートをGK川島が片手ジャンプでセーブ。
しかし27分、オウンゴールで同点…イングランドにはラッキーでしたね。
38分、またオウンゴール……。。
そしてどの時間帯だか忘れたけど、川島はランパードのPKを止めたんだよね~。
これはすごいよ、イングランドのGKよりイケてると思う^^

結果、2−1でイングランドの勝利。
この試合、HISがロンドン発のツアーを出してました。
だから余計に気になって久々に日本の試合を見てみたわけだけど、オウンゴール2点はないよね〜。あとイングランド、ワールドカップ直前であれはない!!!
早くどうにかしないとぉ(ーー;)

|
|

« トルコGP | トップページ | World cup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48510645

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドVS日本:

« トルコGP | トップページ | World cup »