« World cup | トップページ | カメルーン・・・ »

2010年6月14日 (月)

カナダGP

ジル ヴィルヌーヴ サーキットですよ〜。

ポールポジションはハミルトン、そしてベッテル、アロンソ。
スタート直後にいくつかのマシンが接触で大きく順位が入れ代わる。
9周目、バトンは4番手にいたがタイヤ消耗が酷くピットイン。
そしてトップのハミルトンもピットイン、しかも同時ピットインしたアロンソに抜かれるが…
16周目、1回目のピットストップを終えた順位はトップにハミルトン、そしてアロンソ、バトン、ベッテル、ウェバー。
27周目にハミルトンがピットイン、28周目にはバトン、ベッテルがピットイン。
このあとアロンソも…。
残り20周、粘っていたウェバーでしたがタイヤがボロボロになりハミルトンに抜かれアロンソにも抜かれそうになり2回目のピットストップ。
もっと早めに入るべきだったと思うよ(^_^;)
残り13周、バトンがアロンソをオーバーテイクで2番手に!!
そしてそのまま〜

1位 ハミルトン
2位 バトン
3位 アロンソ

でした。

フットボールは引き分けだったけどF1はワンツーフィニッシュだったよ☆

|
|

« World cup | トップページ | カメルーン・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48628539

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP:

« World cup | トップページ | カメルーン・・・ »