« カナダGP | トップページ | スロベニア vs イングランド »

2010年6月21日 (月)

カメルーン・・・

グループリーグ敗退ですかぁ。。
残念ですね・・・。

日本はまだ望みがあるっていうのに。

もしも日本が進出すると考えたとき)カメルーンが決勝トーナメント進出したほうが試合はおもしろくなりそうな気がするんですけどね^^;

もちろん日本人なので日本の試合はW杯くらいは見ますよ☆

でもあのフォーメーションには???が残るしあのメンバーにも(´・ー・)?
スタメンはあれで良くても後半はもっと大胆に変えてもいいんじゃないかなぁって思ったりもする。
だってカメルーン、オランダ戦ともに前半すごくよかったわけではないでしょ~。
だったら後半は少しずつフォーメーション変えてきても良くない?

なぁ~んて久しぶりの更新で楽しくない記事になってしまいましたwww

あくまでもIn my opinion・・・として書いてるだけなのでわけわからなくても気にしないでくださいね☆


さて~ブラジルvsコートジボワールでも見るかな。

|
|

« カナダGP | トップページ | スロベニア vs イングランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダGP | トップページ | スロベニア vs イングランド »