« カメルーン・・・ | トップページ | ヨーロッパGPとちょっぴり^^ »

2010年6月24日 (木)

スロベニア vs イングランド

イングランドはここで勝たなければなりませんね!(^-^)!

前半23分、本日先発のデフォーのゴールで先制。
もう1点取れれば楽なのになかなか取れず。。
後半23分にはスロベニア3度のシュートでピンチになるが必死の守りでなんとか堪え・・・その後、ルーニーがJ.コールと交代。

引き分けになっちゃったらダメなのよ~と思いながら見ていたら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

0-1でイングランド勝利で決勝トーナメント進出が決まりました☆







|
|

« カメルーン・・・ | トップページ | ヨーロッパGPとちょっぴり^^ »

コメント

ご無沙汰しております。

数ヶ月どころではなく放置していたブログを再開いたしました。
よろしければ、またお願いします

イングランドは何だかしっくり来ないまま終わってしまいましたね。
カペッロ続投でどうなるのか・・・まだまだ不安ですね。

投稿: inoran 改め あんだる | 2010年7月 7日 (水) 01時45分

あんだるさん

お久しぶりです~。
お元気そうでなによりです^^

ドイツ大会よりかはうまくいくと思ったんですけどね・・・ひどすぎました^^;
あんだけタレント揃ってて(GK除く)あの崩壊の仕方はないですo(ToT)o
とりあえずドイツ戦のことはなかったことに!って感じでふてくされてあの時は寝ましたw

投稿: Miki | 2010年7月 7日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48706535

この記事へのトラックバック一覧です: スロベニア vs イングランド:

« カメルーン・・・ | トップページ | ヨーロッパGPとちょっぴり^^ »