« イギリスGP | トップページ | ドイツGP »

2010年7月23日 (金)

FACEBOOK

みなさんは知ってますか?FACEBOOKの存在を。
私は数ヶ月前にはじめて知りましたw
だって日本じゃそんなに有名じゃなくない?
そう思ってるのは私だけかなぁ。

このFACEBOOKはmixiみたいなもの☆
登録した人しか見れなくて写真とか記事とかも友達だけとか友達の友達だけとか制限ができるの。
もう私はブログだけで十分だと思って今まで「FACEBOOKはやってないよ~」って言ってたんだけど・・・数日前に友達からメールが来てFACEBOOKやってね!(^-^)!って言われちゃった。

そうあらためて言われると私も断れなくてねぇ^^;
FACEBOOK、始めました♪

mixiと同じようにほったらかしになりそうな予感(笑)

|
|

« イギリスGP | トップページ | ドイツGP »

コメント

もう最近はFACEBOOKだのツイッターだのワケが解りません。
FACEBOOKは外国版mixiみたいなやつなんでしょうか。

ツイッターはとあるドラマのせいであまり始める気が起きません(笑)
最近の新しい携帯はツイッターがデフォで付いてるやつばっかなんですよねぇ。
私はブログだけで手一杯ですが。

>mixiと同じようにほったらかしになりそうな予感(笑)
私は4,5年アクセスしてませんw
友人も諦めて「mixi見てよ」といわなくなりました。
勝利です。

投稿: Fillipo | 2010年7月29日 (木) 01時24分

Fillipoさん

>外国版mixi
そうです~。紹介しましょうか!?(笑)
ロンドンでメアド交換する前に必ず「FACEBOOKは?」って聞かれるんです。
それで私はないからいつも後でメアド交換・・・FACEBOOK知らない私のほうがおかしいくらい(笑)

ツイッターは私もやりたくないです。
本当はたくさんできないから手を広げたくないんですよねぇ。

>勝利です。
おめでとうございます☆
いくつもめんどうですよね!っっって・・・私、最近はブログ更新もさぼってる^^;
次はどこのエリアにしようかなぁ。
しっかり更新するのでよろしくお願いします♪

投稿: MiKi | 2010年7月29日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48950576

この記事へのトラックバック一覧です: FACEBOOK:

« イギリスGP | トップページ | ドイツGP »