« World Cup Final | トップページ | FACEBOOK »

2010年7月13日 (火)

イギリスGP

予選見たんだけどバトンは14番手だし…けっこうテンション下がる(笑)
じゃあ他の方たちの紹介を…

ポールポジションはベッテル、そしてウェバー、アロンソと続く。
この3人の後ろにハミルトン。マクラーレンは厳しいね〜。
スタートから大きく順位が変わる。
ベッテルはタイヤパンクですぐにピットイン、そしてマッサもパンク…。
アロンソも後退してウェバーとハミルトンが競う形。
バトンはラッキーだったというか8番手に上がってた。
21周目、ウェバー、ハミルトンは変わらず、バトンは6番手に!
5番手にいたアロンソはちょっと前にショートカットしてオーバーテイクしたのが審議ににかかりドライブスルーペナルティー。。
そしてレース中盤でセーフティーカーが入ったもんだからごちゃごちゃしてる(笑)
残り12周、トップは変わらない。
3番手にロズベルグ、4番手にはバトン、う〜ん…あと少し(^0_0^)
でも結果はきびしいものでして、下記のとおりになりました。

1位 ウェバー
2位 ハミルトン
3位 ロズベルグ

でした。

小林可夢偉はがんばって6位入賞!
良い結果でイギリスGPを終えました。

|
|

« World Cup Final | トップページ | FACEBOOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48864394

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスGP:

« World Cup Final | トップページ | FACEBOOK »