« スロベニア vs イングランド | トップページ | 終了証 »

2010年7月 1日 (木)

ヨーロッパGPとちょっぴり^^

ポールポジションはベッテル、そしてハミルトン。

スタート直後はあまりトラブルもなくベッテル、ハミルトン、アロンソ。
ウェバーは退いてく?!
10周目…不調…ウェバーが前にいたコバライネンに衝突で宙返り(゜o゜)
もちろんセーフティーカーが入りました。
この間に続々とピットイン。でしたが…小林可夢偉は走り続け3番手に。
29周目の順位はベッテル、ハミルトン、小林。
アロンソはあれ?9番手。残り小林は3周…初めてのピットインで9位入賞決定!だと思ったらアロンソを抜いて8位入賞になっちゃって、しかしそれだけでは終わらずブエミもオーバーテイクしちゃって7位入賞でした(笑)

さて上位の結果は…

1位 ベッテル
2位 ハミルトン
3位 バトン

マクラーレンは安定しているようです。



【ワールドカップ】

日本はパラグアイに負けましたね。
イングランドもドイツに負けましたね。。
スペインは勝ったようですね☆

日本はともかくイングランドのあの守備はなしでしょ・・・びっくりだよ(u_u。)

|
|

« スロベニア vs イングランド | トップページ | 終了証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/48763239

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパGPとちょっぴり^^:

« スロベニア vs イングランド | トップページ | 終了証 »