« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

ベルギーGP

ポールポジションはウェバー、その後ろにハミルトン、クビサ。
スタートが遅れたウェバーは7番手に後退でトップはハミルトン、続いてクビサ、5番手から上がってきたバトン。
2周目で天候悪化…数台のマシンがスピン&クラッシュでセーフティーカーが入る。
雨なすぐに止みましたが、不安定なお天気(・o・)
17周目、3番手のベッテルが前にいたバトンにオーバーテイクしようとして激突。
どーゆーこーとー!!!
ベッテルはピットインしてレースに戻れたけどバトンはリタイア。
もっと好きじゃなくなりました、ベッテル(○`ε´○)
このあとベッテルはドライブスルーペナルティー、そして28周目ぐらいにはこのレースで良い走りを見せているフォースインディアのリウッツィと接触する。
残り8周で大粒の雨…トップのハミルトンが何度もコースアウトしたりでヒヤヒヤしたけれどなんとかピットインしてトップを守った。
そしてアロンソがコース上でストップしてしまい再びセーフティーカー登場。
雨はレース終了直前に止み結果は?

1位 ハミルトン
2位 ウェバー
3位 クビサ

小林可夢偉は8位入賞でした。
この人の走りはGOOD!!だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月 9日 (月)

NAVY FRIENDSHIP DAY

土曜日にアメリカ基地に行ってきたよ(^O^)
近くに住んでいてもなかなか行かないものでおそらく10年ぶりかも(笑)
しかもあの時はマックを食べて引き返してきた感じであまり覚えていない…。

NAVY FRIENDSHIP DAY
こちらは~BUS STOPってそのままですね。
おもしろいことにけっこう写メしてる人、多かった^^;

NAVY FRIENDSHIP DAY
もちろん通りの名前も向こう形式でw
どこかでこんな風景見たことあるんだよなぁと考えていたら・・・

NAVY FRIENDSHIP DAY
この建物を見て思い出しました!
ハワイっぽいのよ☆
この季節っていうのもあると思うんだけど・・・う~ん、ホノルルっぽい^^

NAVY FRIENDSHIP DAY

この日は横須賀最大のお祭り Festival o(*^▽^*)o
夜は花火大会があったので、一日中ベースの中で遊べるのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月 2日 (月)

ハンガリーGP

マクラーレンは不調だな〜。
ポールポジションはベッテル、2番手にはウェバー、そしてアロンソと続いています。
ハミルトンはアロンソの次だとしてもバトンは11番手…マクラーレンが不調なんじゃなくてバトンの問題?(。。)
10周目、トップはベッテル、そしてアロンソ、ウェバー、マッサ、ハミルトン。
しかしこのあとにセーフティーカーが入り次々とピットイン、しかも続々とトラブル発生で順位が(笑)
19周目、トップは変わってウェバー、続いてベッテル、アロンソ、ハミルトン。
15番手にいたバトンは運良く10番手に。
小林可夢偉はかなり後方から追い上げて11番手、がんばってるよね〜。
26周目、ハミルトンがトラブルでリタイア…。
残り12周、トップはウェバー、その後にアロンソ。そしてドライブスルーペナルティーはありましたが3番手はベッテル。
このトップ3はあまり好きじゃないんだよね(笑)

さて結果は

1位 ウェバー
2位 アロンソ
3位 ベッテル

バトンは8位、可夢偉は9位入賞でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »