« ハンガリーGP | トップページ | ベルギーGP »

2010年8月 9日 (月)

NAVY FRIENDSHIP DAY

土曜日にアメリカ基地に行ってきたよ(^O^)
近くに住んでいてもなかなか行かないものでおそらく10年ぶりかも(笑)
しかもあの時はマックを食べて引き返してきた感じであまり覚えていない…。

NAVY FRIENDSHIP DAY
こちらは~BUS STOPってそのままですね。
おもしろいことにけっこう写メしてる人、多かった^^;

NAVY FRIENDSHIP DAY
もちろん通りの名前も向こう形式でw
どこかでこんな風景見たことあるんだよなぁと考えていたら・・・

NAVY FRIENDSHIP DAY
この建物を見て思い出しました!
ハワイっぽいのよ☆
この季節っていうのもあると思うんだけど・・・う~ん、ホノルルっぽい^^

NAVY FRIENDSHIP DAY

この日は横須賀最大のお祭り Festival o(*^▽^*)o
夜は花火大会があったので、一日中ベースの中で遊べるのでした。

|
|

« ハンガリーGP | トップページ | ベルギーGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/49100763

この記事へのトラックバック一覧です: NAVY FRIENDSHIP DAY:

« ハンガリーGP | トップページ | ベルギーGP »