« NAVY FRIENDSHIP DAY | トップページ | マジョルカ×R.マドリード »

2010年8月30日 (月)

ベルギーGP

ポールポジションはウェバー、その後ろにハミルトン、クビサ。
スタートが遅れたウェバーは7番手に後退でトップはハミルトン、続いてクビサ、5番手から上がってきたバトン。
2周目で天候悪化…数台のマシンがスピン&クラッシュでセーフティーカーが入る。
雨なすぐに止みましたが、不安定なお天気(・o・)
17周目、3番手のベッテルが前にいたバトンにオーバーテイクしようとして激突。
どーゆーこーとー!!!
ベッテルはピットインしてレースに戻れたけどバトンはリタイア。
もっと好きじゃなくなりました、ベッテル(○`ε´○)
このあとベッテルはドライブスルーペナルティー、そして28周目ぐらいにはこのレースで良い走りを見せているフォースインディアのリウッツィと接触する。
残り8周で大粒の雨…トップのハミルトンが何度もコースアウトしたりでヒヤヒヤしたけれどなんとかピットインしてトップを守った。
そしてアロンソがコース上でストップしてしまい再びセーフティーカー登場。
雨はレース終了直前に止み結果は?

1位 ハミルトン
2位 ウェバー
3位 クビサ

小林可夢偉は8位入賞でした。
この人の走りはGOOD!!だと思います。

|
|

« NAVY FRIENDSHIP DAY | トップページ | マジョルカ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/49291287

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP:

« NAVY FRIENDSHIP DAY | トップページ | マジョルカ×R.マドリード »