« GPシリーズ 2010 | トップページ | シンガポールGP »

2010年9月26日 (日)

R.マドリード×エスパニョール

7を見ると思い出す、ラウール。
あまり結果出せてないようだし…心配ですね。。
さて前半6分、マルセロからエジル、そしてドリブルで中央へ…最後はディ・マリアにパスをしてシュート。
先制とはならなかったけど、キレイな流れのある攻撃だわ(^^)
27分、ロナウドのFKがエスパニョールの選手の(誰?)手にあたりハンドと見なされPK。
一度目はやり直しだったけどロナウドが決めて先制できました☆
後半早々にシャビ・アロンソのCKからS.ラモスが頭で折り返してイグアインがシュート。っは枠からちょっとずれたけど、良かったと思う〜w
15分、ぺぺが2枚のイエローをもらってしまって退場、するとエスパニョールのガランがレッドで退場。
そして33分、目立たなかったイグアインがゴールで2点目☆
やったー(^o^)v
この直後、イグアインOUT、ベンゼマIN。
交代のタイミングがさすが上手いねo(^-^)o
そして今までなかなか光り放たないベンゼマだったのですが〜〜〜42分、ゴール☆
良かったね!!!
このあとエスパニョールのフェルリンが退場で最悪な事態に。
試合はこのまま終了。

3−0という結果でした♪

|
|

« GPシリーズ 2010 | トップページ | シンガポールGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/49562097

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×エスパニョール:

« GPシリーズ 2010 | トップページ | シンガポールGP »