« マザーグースの… | トップページ | GPシリーズ 2010 »

2010年9月22日 (水)

R.ソシエダ×R.マドリード

開始から攻めていたマドリーでしたが…状況がどんどん変わっていってしまった。
マルセロは少しお休みをあげてみてはどうだろう(笑)
センターの二人が大活躍でしたよ。
後半に期待するとしか言いようがなかった。

後半6分、ディ・マリアのシュートでR.マドリードが先制!
一瞬、空いたコースを逃さずシュートしたのは上手かったよ〜。
しかし17分、FKからゴール前のタムードが決めて同点。
だがしかし28分、ロナウドへファール…そして自らFK。
ロナウド、今シーズン初ゴールでマドリー2点目!!
40分ぐらいだったかなぁ、左サイドから上がってきたかシュートだったかゴールポストぎりぎりのところのボールをカシージャスがクリア。
こういうところがキーパーがかっこよく見えちゃうんだよね☆

結果 1−2 でR.マドリードが勝ちました。

ゲーム中なのにモウリーニョMini特集が入るのがおもしろい。
モウリーニョが毎週見れるのはかなり嬉しいです♪

|
|

« マザーグースの… | トップページ | GPシリーズ 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/49524060

この記事へのトラックバック一覧です: R.ソシエダ×R.マドリード:

« マザーグースの… | トップページ | GPシリーズ 2010 »