« マラガ×R.マドリード | トップページ | 韓国GP »

2010年10月21日 (木)

ブログの時計

さっき見つけてすぐに貼り付けました^^;
しかもプロフィール写真はやめてこのけいおん時計だけ!
この壁紙には合わないけど・・・まぁいいか○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

TVアニメはもう終わっちゃったけど映画化決定らしいからWOWOWで放送されるのを楽しみにしてようw

そういえばBS朝日で放送していた「小堺一機のNYエコ歩き」という番組が面白かった~。
NYってやっぱり街中イルミネーションでキラキラしていて高層ビルに囲まれていてたくさんの緑を見れるところはセントラルパーク。って印象が強いけど・・・この番組見てまたすぐにNYへ行きたくなっちゃった。
最近は大都市で増えている屋上ガーデンやミュージカルの舞台裏でエコ見学。
そしてNYを自転車で周ってみたり有機野菜のグリーンマーケットなどいろいろ気になるスポットがいっぱい(^0^)

ヨーロッパ以外で久しぶりに訪れたいと思える場所でした^^

|
|

« マラガ×R.マドリード | トップページ | 韓国GP »

コメント

とりあえず、左の時計を見た第一声は「バ、バカな(°∇°;)!」でした。
Mikiさんのブログの雰囲気に真っ向勝負を挑むりっちゃんのオデコが眩しいです。
映画にまでなる内容なのかwと苦笑いしますが、こうなったら人気ついでに行けるトコまで行って欲しいですね。

NYと全く関係ないとは言えませんが、つい先日、友人のMP3でBOOWYのNO NYを20年ぶりくらいに聞いて日本にもロックがあったな~この時代は・・・とシミジミしました。

投稿: Fillipo | 2010年10月21日 (木) 03時31分

Fillipoさん

気にいていただけましたか?(笑)

>りっちゃんのオデコが眩しいです。
モノトーン調なこのブログの雰囲気を壊してこそけいおんメンバーですね~♪
今はあずにゃんですよ^^

>映画にまでなる内容なのかw
あの内容、実は30分だから楽しかったのかも!と思ってしまうこともないことはないのですが、グダグダなところとトンチンカンなところをふんだんに盛り込んでくれるとうれしいですね。

>友人のMP3でBOOWYのNO NY
あ~なつかしい~~~☆
これは中学生のとき、体育祭の応援歌で使用した曲で私が初めてBOOWYを知ったきっかけの曲でもあります!
当時、ヤンキーな先輩が選曲したんですけど・・・久しぶりに聞きたくなりましたよ(^^)

投稿: MiKi | 2010年10月21日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/49801486

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの時計:

« マラガ×R.マドリード | トップページ | 韓国GP »