« 日本GP | トップページ | ブログの時計 »

2010年10月20日 (水)

マラガ×R.マドリード

前半30分、好調ディ・マリアがボールキープをしロナウドにパス、そのボールをゴール前に上げて走ってきたイグアインが角度のないところからシュート!
最近、目立つことがなかったイグアインだけど…これはさすがでした(^^)
その3分後にマラガもチャンスが訪れるが、カシージャスがナイスセーブ!
このあとも少しマラガに攻められていたかなぁという感じは持ったが守備が良くなったマドリーなだけに問題はなさそうだった。
45分、簡単に奪えたボールをエジルがドリブルでペナルティーエリアまで持ち込みロナウドへパス。
そしてそれを冷静にシュートし2点目(^^)
後半に入り3分を過ぎたころエジルへのファールでPK獲得。
これをロナウドが決めて3点目(^^)
しかし9分、CKからマラガのスタッズゴーアが押し込んで1点を返したものの20分にはイグアインのシュートで4点目(^^)
あまりマラガの良いところは無し。という感じでした。。

後半はほとんど見ていません(笑)

|
|

« 日本GP | トップページ | ブログの時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/49792547

この記事へのトラックバック一覧です: マラガ×R.マドリード:

« 日本GP | トップページ | ブログの時計 »