« 韓国GP | トップページ | ハッピーハロウィーン »

2010年10月26日 (火)

R.マドリード×ラシン・サンタンデール

前半10分、ディ・マリアから一人前にいたイグアインがロングパスを受けキーパーと1対1、わりとあっさりゴールを決めた☆
15分にはイグアインがゴール前にボールを出すと走り込んできたロナウドがゴール☆これで2点目〜。
そして26分、今度はエジルからパスを受けロナウドが3点目のゴール☆
さっきと同じ感じだったね(^^)
スタンドからモウリーニョコールが聞こえる(笑)
後半2分、ディ・マリアがドリブルでゴール前まで持ち込み最後はロナウド〜4点目☆
そして10分、ディマリアが倒されてPK。
もちろんロナウドが5点目を決めました☆
18分にはシャビ・アロンソからのロングパスを受けたエジルがシュートして6点目☆
28分、ラシンのディオプがシュートを決めてやっと1点を返した。
そして交代枠を使い切ってましたが43分にディ・マリアが足をつってしまった為、ベンチに下がりました。
モウリーニョが自らお出迎え?o(^-^)o

結局6−1でR.マドリードの快勝で終わりました。

こんなに観客を喜ばせたのは久しぶりなんじゃない♪

|
|

« 韓国GP | トップページ | ハッピーハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/49848214

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×ラシン・サンタンデール:

« 韓国GP | トップページ | ハッピーハロウィーン »