« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月23日 (火)

R.マドリード×A.ビルバオ

前半19分、ディマリアが狭いスペースをなのに上手いパスを出しイグアインがシュート!ボールはキーパーの脇を通っていったよ。
しかし22分にはビルバオにチャンス…でもここはカシージャスが飛び込みセーブ。
29分にも同じようなシーンがあったがここもカシージャスがナイス反応!!
このすぐあと30分、イグアインがドリブルで駆け上がりエジルにパス、そして最後はロナウドが中央からシュート!2点目〜!!!
39分、ここでビルバオに1点が入る。
カシージャスが一度は止めたものの体勢をすぐにととのえられずゴールとなりました。
後半11分、ディマリアが倒されてPK!
そして決めたのはS.ラモス!!
17分にはロナウドのFKが決まり4点目!
それに得点にはならなかったけどベンゼマのシュートやS.ラモスのヘディングなど見所満載(^O^)
最後にPK〜ロスタイム。
これももちろん決まり、ロナウドはハットトリック!

5 - 1でR.マドリードが勝ちました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月18日 (木)

ヒホン×R.マドリード

前半開始からお互いに激しい争い…9分にはイグアインのシュートがあったけどポストにあたり先制ならず。
ヒホンのほうはがむしゃらという言葉が合いそうな感じ(笑)
そしてこのまま得点が入らないまま前半終了。
後半もヒホンの勢いは変わりませんがっっ最後までこれはつらいでしょうね!って思っていたら…やっぱりチャンスはマドリーのほうが多かった。
10分、イグアインのヘディング…これはオフサイド。
でもこの前にもディ・マリアのシュートがあったりして、ゴール前まで行けるようになった。
そして19分、ケディラOUTでベンゼマIN。
ここで活躍できたらもっと調子が上がると思うんだけどね〜。
23分頃にはまたイグアインにチャンスが来たけどこれもキーパーにセーブされちゃって。。
でも得点が取れないなぁ。
37分、先制が入りました!もちろんマドリー!!
ベンゼマがヘディングをしてキーパーが弾いたところにイグアインが押し込んで…ゴールはイグアインだけどベンゼマもよくやったよo(^-^)o
この直後、ピンチを迎えたけどカシージャスが守ってくれたから救われたぁ。

結果はやっと取れた後半の1点でR.マドリードが勝ちました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月17日 (水)

機種変!

機種変!
こんばんは。
充電器が壊れたから買いに行って、店員さんと話してたらやっぱり欲しくなって買っちゃいました☆
機種変!

電源がすぐにおちちゃって困ってはいたの…だからまぁいいか(^_^メ)

今度は1210万画素!これで夜景もキレイに撮れるし早くどこかへ行きたいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月15日 (月)

アブダビGP

早いですね、もう最終戦。

ポールポジションはベッテル、続いてハミルトン、そしてアロンソ。
ウェバーは5番手でちょっとヤバイ(笑)
そして今シーズンのワールドチャンピオンはこのレースが終わるまで分かりません!
バトンは4番手なのでハミルトンをサポートできたらいいのだけれど…この予選はかなり速かったんだよねぇ…かなりおもしろい予選だったよ。
もっと前に調子が戻っていたら良かったのにね(^_^;)

スタート失敗でアロンソは4番手でバトンは3番手。っと思っていたらシューマッハとリウィッツィがクラッシュしてセーフティーカーが入ってしまった。
23周目、早めのピットストップをしたウェバー&アロンソはまさかの11&12番手でピンチだぁ。
トップはベッテル、そしてハミルトン、バトンと続く。
残り8周でピットストップしていなかった2番手のクビサがやっとピットインで…あっ順位は変わらないかぁ(^_^;)
アロンソは8番手まで上げているが、もう難しいですね。
ちなみにウェバーはアロンソの後ろにいるのでこちらも残念!
そしてチャンピオンが決まりました☆

その名はセバスチャンベッテル

表彰台のメンバーは
1位 ベッテル
2位 ハミルトン
3位 バトン

両脇でハミルトンとバトンがベッテルを祝福している姿は良いお兄ちゃんたちだったよ(笑)

また来シーズンが楽しみだね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 9日 (火)

R.マドリードvsA.マドリード

勝たないとね、R!って思いながらちょっとだけ心配して見ていたのね^^
でもそんな心配は必要なく・・・

前半8分、ケディラのシュートはオフサイド。
先制は13分のことでした(^^)
中央にいたディ・マリアがイグアインからパスをもらい、それをすぐに前にボールを出す。
それを走って来たリカルド・カルバーリョがゴール☆
19分、エ〜ジ〜ル☆
みごとなFKだったねo(^-^)o
今節はエジルに対してのマークが甘いから楽しいねぇ(笑)
アトレティコも攻めてはいるもののカシージャスのナイスセーブだったりギリギリのディフェンス?で得点はならず。
後半早々からイグアインのシュートで盛り上がる。
18分には長いドリブル&シュートでエジルが見せてくれました!
前半と同じくアトレティコも攻めていないわけではないしシュートだって…ポストにあたったりだとかDFに阻まれたりだとかまぁいろいろですw
そして、終わりに近づくにつれてアトレティコが壊れてゆき終了。

2−0という結果に終わりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 8日 (月)

ブラジルGP

日本シリーズの放送延長でF1の放送がなくなるんじゃないかと思ったよ−\(;゚∇゚)/

さてポールポジションはなんとウィリアムズのヒュルケンベルグ、そしてベッテル、ウェバー、ハミルトン、アロンソ…と続く。
バトンは11番手、小林可夢偉が12番手でバトンはもうハミルトンをサポートすることもできない。
スタート成功したのはベッテル、ウェバーのレッドブル2人。
ヒュルケンベルグは3番手に後退してしまう。
アロンソはハミルトンを抜いて4番手へ。
バトンはなんとか入賞圏内の9番手。
29周目、1回目のピットストップがほぼ終えたところでトップはベッテル、続いてウェバー、アロンソ、ハミルトン、そしてここまで上がってきましたよ〜バトン。
残り19周でリウィッツィがクラッシュでセーフティーカーが入り混雑が続く。
順位は変わらないけどあのスピードで渋滞かぁ(笑)

1位 ベッテル
2位 ウェバー
3位 アロンソ

でした。

でも良かった〜ハミルトンが4位、バトンが5位で☆
小林可夢偉は10位入賞でがんばってるねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 2日 (火)

エルクレス×R.マドリード

前半3分、トレゼゲのヘッドでエルクレスが先制。
トレゼゲがこのチームにいることにびっくりだよ〜。
22分、ロナウドがシュートするがキーパーがセーブ、続けてイグアインのシュートもセーブされ得点にはならず。
このあと、カシージャスも負けずにナイスセーブしてました(笑)
後半7分、ロナウドがミドルを放ちキーパーが弾く…そのボールをディ・マリアがシュートして同点☆
ちょっと一安心(^_^;)
37分、逆転のときが来ました〜。
マルセロからパスを受けたベンゼマがシュート、これを一度は防いだキーパーでしたが〜〜〜ロナウドが押し込みゴール☆
41分にもベンゼマ→ロナウドで3点目☆
ベンゼマも良い仕事してるじゃん♪

結局1−3で勝利しましたよ、R.マドリードが(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »