« R.マドリードvsA.マドリード | トップページ | 機種変! »

2010年11月15日 (月)

アブダビGP

早いですね、もう最終戦。

ポールポジションはベッテル、続いてハミルトン、そしてアロンソ。
ウェバーは5番手でちょっとヤバイ(笑)
そして今シーズンのワールドチャンピオンはこのレースが終わるまで分かりません!
バトンは4番手なのでハミルトンをサポートできたらいいのだけれど…この予選はかなり速かったんだよねぇ…かなりおもしろい予選だったよ。
もっと前に調子が戻っていたら良かったのにね(^_^;)

スタート失敗でアロンソは4番手でバトンは3番手。っと思っていたらシューマッハとリウィッツィがクラッシュしてセーフティーカーが入ってしまった。
23周目、早めのピットストップをしたウェバー&アロンソはまさかの11&12番手でピンチだぁ。
トップはベッテル、そしてハミルトン、バトンと続く。
残り8周でピットストップしていなかった2番手のクビサがやっとピットインで…あっ順位は変わらないかぁ(^_^;)
アロンソは8番手まで上げているが、もう難しいですね。
ちなみにウェバーはアロンソの後ろにいるのでこちらも残念!
そしてチャンピオンが決まりました☆

その名はセバスチャンベッテル

表彰台のメンバーは
1位 ベッテル
2位 ハミルトン
3位 バトン

両脇でハミルトンとバトンがベッテルを祝福している姿は良いお兄ちゃんたちだったよ(笑)

また来シーズンが楽しみだね!

|
|

« R.マドリードvsA.マドリード | トップページ | 機種変! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50033560

この記事へのトラックバック一覧です: アブダビGP:

« R.マドリードvsA.マドリード | トップページ | 機種変! »