« ハッピーハロウィーン | トップページ | ブラジルGP »

2010年11月 2日 (火)

エルクレス×R.マドリード

前半3分、トレゼゲのヘッドでエルクレスが先制。
トレゼゲがこのチームにいることにびっくりだよ〜。
22分、ロナウドがシュートするがキーパーがセーブ、続けてイグアインのシュートもセーブされ得点にはならず。
このあと、カシージャスも負けずにナイスセーブしてました(笑)
後半7分、ロナウドがミドルを放ちキーパーが弾く…そのボールをディ・マリアがシュートして同点☆
ちょっと一安心(^_^;)
37分、逆転のときが来ました〜。
マルセロからパスを受けたベンゼマがシュート、これを一度は防いだキーパーでしたが〜〜〜ロナウドが押し込みゴール☆
41分にもベンゼマ→ロナウドで3点目☆
ベンゼマも良い仕事してるじゃん♪

結局1−3で勝利しましたよ、R.マドリードが(^0^)/

|
|

« ハッピーハロウィーン | トップページ | ブラジルGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/49911016

この記事へのトラックバック一覧です: エルクレス×R.マドリード:

« ハッピーハロウィーン | トップページ | ブラジルGP »