« 機種変! | トップページ | R.マドリード×A.ビルバオ »

2010年11月18日 (木)

ヒホン×R.マドリード

前半開始からお互いに激しい争い…9分にはイグアインのシュートがあったけどポストにあたり先制ならず。
ヒホンのほうはがむしゃらという言葉が合いそうな感じ(笑)
そしてこのまま得点が入らないまま前半終了。
後半もヒホンの勢いは変わりませんがっっ最後までこれはつらいでしょうね!って思っていたら…やっぱりチャンスはマドリーのほうが多かった。
10分、イグアインのヘディング…これはオフサイド。
でもこの前にもディ・マリアのシュートがあったりして、ゴール前まで行けるようになった。
そして19分、ケディラOUTでベンゼマIN。
ここで活躍できたらもっと調子が上がると思うんだけどね〜。
23分頃にはまたイグアインにチャンスが来たけどこれもキーパーにセーブされちゃって。。
でも得点が取れないなぁ。
37分、先制が入りました!もちろんマドリー!!
ベンゼマがヘディングをしてキーパーが弾いたところにイグアインが押し込んで…ゴールはイグアインだけどベンゼマもよくやったよo(^-^)o
この直後、ピンチを迎えたけどカシージャスが守ってくれたから救われたぁ。

結果はやっと取れた後半の1点でR.マドリードが勝ちました♪

|
|

« 機種変! | トップページ | R.マドリード×A.ビルバオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50059967

この記事へのトラックバック一覧です: ヒホン×R.マドリード:

« 機種変! | トップページ | R.マドリード×A.ビルバオ »