« ヒホン×R.マドリード | トップページ | クラシコ »

2010年11月23日 (火)

R.マドリード×A.ビルバオ

前半19分、ディマリアが狭いスペースをなのに上手いパスを出しイグアインがシュート!ボールはキーパーの脇を通っていったよ。
しかし22分にはビルバオにチャンス…でもここはカシージャスが飛び込みセーブ。
29分にも同じようなシーンがあったがここもカシージャスがナイス反応!!
このすぐあと30分、イグアインがドリブルで駆け上がりエジルにパス、そして最後はロナウドが中央からシュート!2点目〜!!!
39分、ここでビルバオに1点が入る。
カシージャスが一度は止めたものの体勢をすぐにととのえられずゴールとなりました。
後半11分、ディマリアが倒されてPK!
そして決めたのはS.ラモス!!
17分にはロナウドのFKが決まり4点目!
それに得点にはならなかったけどベンゼマのシュートやS.ラモスのヘディングなど見所満載(^O^)
最後にPK〜ロスタイム。
これももちろん決まり、ロナウドはハットトリック!

5 - 1でR.マドリードが勝ちました♪

|
|

« ヒホン×R.マドリード | トップページ | クラシコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50105893

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×A.ビルバオ:

« ヒホン×R.マドリード | トップページ | クラシコ »