« ブラジルGP | トップページ | アブダビGP »

2010年11月 9日 (火)

R.マドリードvsA.マドリード

勝たないとね、R!って思いながらちょっとだけ心配して見ていたのね^^
でもそんな心配は必要なく・・・

前半8分、ケディラのシュートはオフサイド。
先制は13分のことでした(^^)
中央にいたディ・マリアがイグアインからパスをもらい、それをすぐに前にボールを出す。
それを走って来たリカルド・カルバーリョがゴール☆
19分、エ〜ジ〜ル☆
みごとなFKだったねo(^-^)o
今節はエジルに対してのマークが甘いから楽しいねぇ(笑)
アトレティコも攻めてはいるもののカシージャスのナイスセーブだったりギリギリのディフェンス?で得点はならず。
後半早々からイグアインのシュートで盛り上がる。
18分には長いドリブル&シュートでエジルが見せてくれました!
前半と同じくアトレティコも攻めていないわけではないしシュートだって…ポストにあたったりだとかDFに阻まれたりだとかまぁいろいろですw
そして、終わりに近づくにつれてアトレティコが壊れてゆき終了。

2−0という結果に終わりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

|
|

« ブラジルGP | トップページ | アブダビGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/49977002

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリードvsA.マドリード:

« ブラジルGP | トップページ | アブダビGP »