« R.マドリード×A.ビルバオ | トップページ | R.マドリード×バレンシア »

2010年12月 1日 (水)

クラシコ

バルセロナ×R.マドリード

好調なだけに、勝ってください!と願うばかりでした。っが。。。。。

スタメンは…ベンゼマがいる〜イグアインは腰痛のためベンチに。
前半6分、メッシのシュートがゴールポストにあたる。早くも危ないシーンだった。。
そして10分、シャビのシュートでバルサが先制。
12分にディマリアがシュートするがバルデスが弾く。
その後、ロナウドがドリブルで上がりベンゼマにパスするがクリアされてしまった。
18分、ビジャからのパスを一度はカシージャスが触るが…そのこぼれたボールにペドロがシュートでバルサ2点目。
後ろでボールキープしながらあっという間に前にボールを運ぶんだよねぇ、上手い(苦笑)
30分過ぎにはちょっとざわつき…興奮したバルデスとロナウドにイエローが出された。
グアルディオラが早くボールを渡さないからっ(゜o゜)
ここからイエローの嵐になっちゃった!?まぁ数分は嫌な雰囲気が流れていたんだけど、マドリーも少しはボールを持ちはじめて良い雰囲気を取り戻した。
そしてこのまま前半が終了。

シャビ・アロンソが消えてるしエジルが輝かないという状態でした。

さて後半からエジルとラスを変えてきました。
しかしバルサの攻撃は相変わらずスゴイ。
10分、守備が少しは良くなってきたかなぁと思いはじめたところだったのにそれでも突破してしまうバルサ…ビジャのシュートで3点目。
その直後にはまたビジャ………4点目。
う〜〜〜ん_(._.)_チームとしての完成度の差かな、いくらマドリーが変わったと言ってもまだ浅いんだよね、きっと。
私ったらまだ試合終了していないのにこんなことを考えてました。
ここで一旦終了して数時間後にまた見始めたのですが見る必要があったのでしょうか(笑)
バルサはグングンと来るし、ホントにバルサが良すぎるんだよ〜マドリーが良くないわけではない!!!ちゃんと最後まで諦めずに守備してるしぃ出来るだけ攻撃しようとしてるしぃぃ←強がり(^_^;)
あっそしてロスタイムにジェフレンが5点目を入れて、その後、セルヒオラモスがレッドもらったみたいですね。

まぁカンプ・ノウなんでさっさと忘れましょう。

|
|

« R.マドリード×A.ビルバオ | トップページ | R.マドリード×バレンシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50185695

この記事へのトラックバック一覧です: クラシコ:

« R.マドリード×A.ビルバオ | トップページ | R.マドリード×バレンシア »