« サラゴサ×R.マドリード | トップページ | R.マドリード×セビージャ »

2010年12月16日 (木)

冬仕様

寒くなってきましたので、このブログにも今年も雪を降らせることにしましたsnow

やっぱり湿度の高い夏よりも冬のほうが好きだっ!



これでけいおん時計もより馴染みますね~☆

|
|

« サラゴサ×R.マドリード | トップページ | R.マドリード×セビージャ »

コメント

今年も残す所あと3日ですねぇ・・・とけいおん時計の梓が揺れながら私に語りかけています。

今年はけいおん!、ガンダム・ユニコーンと楽しいアニメライフを満喫させてもらいましたよ。
今は若干涼宮ハルヒに片足を突っ込んでる状態ですが・・・

いい歳してアニメなんかにハマっちゃいけないよな~と言いつつ、ガンダム・ユニコーンのブルーレイを購入した私はどうしたらいいのでしょう。

投稿: Fillipo | 2010年12月29日 (水) 02時19分

Fillipoさん

1年がほんと早いです。
もう本格的に働かないといけない時期になっちゃった(笑)

>けいおん時計の梓が揺れながら私に語りかけています
まだまだけいおん時計は継続しますのでどうぞ楽しんでくださいね☆

私もこの歳になってこんなにアニメを見るとは思いませんでしたよ~。
のだめ、けいおん、そして君に届け(再)・・・1月からは君に届け2が始まるみたいなので来年も引き続きって感じです^^;
ガンダム・ユニコーン購入は~おそらくOKですよ!(^-^)!No problemです。

良いお年を♪

投稿: MiKi | 2010年12月29日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50320245

この記事へのトラックバック一覧です: 冬仕様:

« サラゴサ×R.マドリード | トップページ | R.マドリード×セビージャ »