« 冬仕様 | トップページ | Merry Christmas »

2010年12月23日 (木)

R.マドリード×セビージャ

まずはカシージャスおめでとう(v^-゜)

ここ数戦、動きが良くないマドリー…バルサ戦前までの勢いがないんだよね〜。
もちろん勝ってはいるけどね(^^)
前半はまさにそれで早く終わって下さい!って思った(笑)
マルセロ&シャビ・アロンソがいないから攻めが弱かったのかなぁ。
マルセロってホント攻撃のときになると名前をよく耳にするもんね。
そして波に乗れない後半18分、リカルド・カルバーリョが2枚目のイエローで退場。
32分、ペドロ・レオンがシュートするが相手の手?にあたりボールは左へ…そしてそのボールをディ・マリアがキーパーが前に出ていたところでシュート!
やっと手にした先制でしたよ♪
ロスタイムにセビージャのダボがディ・マリアの足を蹴りレッド退場。

そして試合終了、1−0でR.マドリードの勝利でした。

|
|

« 冬仕様 | トップページ | Merry Christmas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50381341

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×セビージャ:

« 冬仕様 | トップページ | Merry Christmas »